2006年07月09日

オーディション速報!

別に”速報”しても仕方ないけど、今日も日曜なのにCMのオーディションに行ってきました。

今日は、オレのオーディション人生でも初めての経験(そんなに経験ないけど……)のやり方だった。

いつものように、名前、年、所属をカメラの前で答えたんだけど、その後、実際にクルマを運転して、その運転姿をカメラに収めるというもの。

CM内容やクルマの車種やメーカー名に関しては、一切話せないんだけど、オレがやったんだから、若者向けの車種であることは間違いない。

で、オーディションでは、その助手席に乗ったカメラマンの人が、「じゃあ、その交差点右に曲がって」とか「次の信号の手前の一方通行を左に入ってください」とか指示してくれて、そのルートで実際に街中を走った。

タクシーの運ちゃんヤリに行ったんじゃねえって言うの!

でも、普通のオーディションと感覚が異なり、面白かった。他の人は、「教習所みたいで緊張した」って言ってるひともいた。

運転技術自体は、トラック運転していたことがあるから自信あるけど、はたして結果は……?
posted by タカシ at 22:58| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものすごくためになります。自分も25で役者をやっていてまだチョイ役しかもらってないです。そして今の自分の演技の目標がまばたきしないことです。これからちょくちょくのぞかせて頂きます。
Posted by ユズ at 2006年07月10日 02:39
ユズさん、コメントありがとう!
そう言っていただくと、ブログ始めたかいがあります。凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

良かったらぜひ一緒にレッスンとかやりましょうよ!
同じ目標持ってるもの同士、過激にブイブイ言わせましょう!
Posted by タカシ at 2006年07月11日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

